スポーツとしてお勧めできるのは

スポーツとしてお勧めできるのは

スポーツ一家に生まれました

私はスポーツが大好きな家庭に生まれました。一家でやっているなんて珍しかったり、羨ましがられたりしておりましたが、みんなが想像しているのと異なります。ボクシングをやっている有名な一家がいましたね。小さい頃からボクシングを教えてもらい、凄く強くなっていったと思います。私もそのように思われるのですが、残念ながら違います。私はバスケットボールをしておりました。とにかく大好きすぎて、毎日のようにしておりました。また、夜中までやっていたので何度も怒られてましたが、楽しくて止められなかったです。

母親はバレーボール、父親はテニス、兄貴はサッカーをしておりました。これで、なんとなく分かったと思いますが、みんなやっているスポーツが違うのです。しかも、お互いのやっているスポーツには興味がないので、よく分からないのです。親がバスケットボールをしていて、それを教えてもらっていたのならば、もっと上手くなっているはずです。しかし、私の両親は違うスポーツをしておりました。ここまで、バラバラなのも逆に面白いですが、せっかく親子なんだから同じスポーツをしていれば良かったかなと、今更ながら思います。なので、我が家の子供には、ぜひバスケットボールをしてもらいたいなと思っております。

関連リンク

Copyright 2017 スポーツとしてお勧めできるのは All Rights Reserved.